- えみ
- 50歳
- ?型
- 身長:149cm
- B:82(Cカップ)
- W:57
- H:83

超美人と言う言葉が正に合う女性で色っぽさ満点です♪小柄でシッカリクビレのある ナイスなスタイルと小顔でバランスもバッチリです♪ そんな「えみさん」ですが、尽くす事を喜びに感じているようで、男性の感じている姿で自分もかなり燃えてしまう様で積極的で濃厚なサービス。「出来る限りの要望をかなえてあげたい」って感情込めて話してくれました。 性格は穏やかでのんびりした感じで 一緒に居て直ぐに和める事間違いなし♪ 是非一度体感して頂ければ解って頂けると思います♪
えみの投稿!!写メ日記

えみの元気日記♪( ´▽`))
お久しぶりぶり日記です♪
Σ(・□・;)ハッ…
書き方忘れるとこでした〜
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ エッ…
皆さまお元気してますか?
このところ、暑くなったり寒くなったりで大変ですよね!
私的には寒いほうがイイんですけどね!
夕飯に久しぶりに肉じゃがを作りました♪
甘めの味付けでホッコリ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
肉じゃがのあとは………
お久しぶりぶりのおまけデス♪
またいつ日記上げるかわかんないから、一気にまとめて上げてみました!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
またそのうち突然出没するので、その時はよろしくお願いします♪
(=´∀`)人(´∀`=)
またお逢いしましょう♪
えみ(=^x^=)♪
えみの元気日記(о´∀`о)/♪
今日も一日お疲れ様でした♪
今日も昨日に続き暑かったですね!
暑くなるのが早すぎる〜!
(^◇^;))
そんな中、今日は出かけたのでお昼は外食しました♪
うどん屋さんだけど、今日はカレーの気分だったので、迷わずカレーを注文!
(´▽`)/ウンマッ!
なんか懐かしいカレー♪
辛くはないけど、スパイスきいてる〜
カレーの後は…
お・ま・け
あ、あと数日前に行ったおすすめのお店を紹介しますね!
今日も閲覧ありがとうございました♪
またお逢いしましょう♪
えみ(=^x^=)♪

えみの元気日記(*´∇`*))♪
おはようございます♪
今日はなんだかスッキリしないお天気ですね!
気がつけば3月もあっという間に終わっちゃう…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日は家の事をやりながら、マッタリ過ごします!
( )
その前に、大事な日記書きあげちゃおっと!
暇つぶしに見てネ!
あ、あと暇つぶしクイズ♪
コレって何の芽かわかりますか?
わかった人は挙手でお願いします!
( ´θ`)ノ
今日も閲覧ありがとうございました♪
またお逢いしましょう♪
あ、冒頭の写メは昨日突然クッキーが焼きたくなって…
(=^▽^)σアハハ
えみ(=^x^=)♪

えみの元気日記(´∀`; ))♪
今日も一日お疲れ様でした♪
今日もめっちゃイイお天気で、お出かけ日和でしたね!
今日はある演歌歌手の方のイベントに行ってきました♪
真田ナオキ
ビジュ最高〜!
歌もめっちゃ上手い!
(((o(*゚▽゚*)o)))ヤバッ
ハイタッチ〜!(^ー^)ノィェーィ
まだ知らない人はググってみてね!
しばらく日記も更新してなかったけど、またまとめて一気に上げちゃう!
まずは前回の日記の続きからどうぞ♪
次は、昨日また…
昨日はハンバーグ定食を食べました♪
メニューが豊富なので、なかなか決められなくて、でも結局はハンバーグに行きついてしまう私です!
(=^▽^)σアハハ…
今日も最後まで見てくださってありがとうございました♪
またお逢いしましょう♪
あ、ちょっとだけおまけ♪
冒頭の写メは今日の夕飯の煮込みハンバーグです!
またハンバーグかっ!
どんだけ〜〜〜〜
((((;゚Д゚)))))))
えみ(=^x^=)♪
えみの元気日記(*´∀`*))♪
今日も一日お疲れ様でした♪
今日も春の訪れを感じる陽気でしたね!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
でもまだ朝晩は冷えるから、一日の気温差には気をつけて下さいネ!
今日の夕飯は、冷凍庫で冬眠してた牛さんを冬眠から目覚めさせてあげました!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
牛カルビ焼肉♪
今日の夕飯が焼肉だった人、happy ice cream
(=´∀`)人(´∀`=)ウフフ…
焼肉のあとは…
お・ま・た・せ・し・ま・し・た・!
あのコーナーに皆さまをご案内します!
let's go!ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今日はこのへんにしておきます!
次回は…
このシリーズを上げます♪
いつ上げるかわかんないけど、待っててね♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も閲覧ありがとうございました♪
またお逢いしましょう♪
えみ(=^x^=)♪
えみの元気日記(*≧∀≦*)/♪
今日も一日お疲れ様でした♪
今日は風もなく暖かくて春を実感できる陽気でしたね!
((*^▽^*))ポッカポカ…
今日の夕飯はカレー♪
コールスローサラダも作っちゃいました♪
このところ、野菜がめっちゃ高いですね!
玉ねぎなんか高級野菜になっちゃってますよ!
(´Д` ))ハァ…
しばらく日記を上げていなかったので、今日はタマってた写メを一気に上げちゃいます!
美味しい定食屋さんのハンバーグ♪
なんと!
260g!(◎_◎;)
普通に完食しましたが(*ゝ∀・*)
肉汁ジュワーでフワフワで美味しいハンバーグでした♪
また別の日に行った食堂♪
メンチカツ丼と餃子♪
お昼時はめちゃくちゃ混み合ってますよ〜!
ご飯写メのあとは本題に入ります!
え?ヽ( ̄д ̄;)ノ
今日も最後まで日記をみてくださってありがとうございます♪
またお逢いしましょう♪
えみ(=^x^=)♪
えみの元気日記( ´θ`)/♪
今日も一日お疲れ様でした♪
今日の天気予報では暖かくなるみたいなこと言ってなかったっけな
思ってたより風強くて寒かったですね!
:(;゙゚'ω゚'):ブルブル…
先日の雪で、車が恥ずかしいくらいめっちゃ汚くなってたので、午前中洗車してきたけど寒かった〜!
洗車終わって、いざランチの時間♪
ステーキの宮にレッツらゴー!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今日のランチは…
またまたハンバーグ!
ソースはおろしニンニクを増量した、『宮のたれ強』
宮といえば、タレ!
私的にはタレだけでご飯一杯いける、ある意味ご飯のお供
d( ̄  ̄)マチガイナイ
ニンニクパワーで元気モリモリ!
ψ(`∇´)ψ
【ここで問題です】
私がここ最近食べたハンバーグの中で一番好きなのはどこのお店のハンバーグでしょう?
ブロンコビリー
フライングガーデン
ステーキ宮
さぁ〜て、わかりますか?
わかった人はオキニトークから答えてネ!
当たった人には5個あげます!
(//∇//)
今日も閲覧ありがとうございました♪
またお逢いしましょう♪
えみ(=^x^=)♪
えみの元気日記(*´∇`*))♪
今日も一日お疲れ様でした♪
今日は久しぶりにフライングガーデンに行きました♪
ハンバーグ大好き人間!
その後、向かったのは…
パンケーキの店♪
(=´∀`)人(´∀`=)ィェ〜ィ♪
今日はめっちゃお腹いっぱい食べました!
あ、いつものことだけど…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
美味しい一日を過ごしました♪
今日も閲覧ありがとうございました♪
明日は暖かくなるみたいな…
でもまだまだ春は遠い…
体調管理に気をつけてくださいね!
またお逢いしましょう♪
えみ(=^x^=)♪
えみの元気日記ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今日も一日お疲れ様でした♪
早いもので今日から2月に突入!
歩いてると椿の花が目に入ってきます♪
こんなにも寒いのに、時期になるとちゃんと咲く姿は、何とも言えず健気だなぁと思うのは私だけ
σ(^_^;)
お花を見て季節を感じられるって幸せなことですよね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
冒頭の写メは今日の夕飯♪
先日の豚肉の味噌漬けからの、今日は鮭の味噌漬け!
ちなみに、私のおすすめの味噌は、『タニタ食堂の減塩みそ』
糀の甘みが絶妙!
皆さんも一度お試しください!
ふっくら仕上がります♪
鮭のあとは、いつものオマケコーナー!
私を知ってる貴方も、私の知らない貴方も、いつも日記を見てくださってありがとうございます♪
えみ(=^x^=)♪
えみの元気日記ヽ(´▽`)/♪
今日も一日お疲れ様でした♪
寒い毎日が続いてますが、皆さま元気にしてますか?
寒いけど、私は毎日ウォーキングに励んでます!
と言うか…徘徊
(=^▽^)σアハハハハ…
家を出る時は寒っっっ!なんだけど、歩き始めてから10分もするとアツッ!
それは某アウトドアブランドのダウンウェアを着用してるから!
インナーのロンT一枚とダウンだけでヤバいくらいアツいんです!
汗が…ブハッ( ̄▽ ̄;)アハハ…
汗をかいたあとはめっちゃお腹減るので、速攻夕ご飯の時間です♪
豚肉の味噌漬け〜!
昨日からお味噌に漬けてたので、お肉が柔らかいのなんのって!
味噌効果ヤバい!
(=´∀`)人(´∀`=)ウマウマ♪
今日も閲覧ありがとうございました♪
暫く雨も降りそうにないので、皆さんも乾燥対策をしっかりして元気にお過ごしください♪
またお逢いしましょう♪
えみ(=^x^=)♪
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。










